高品質素材を使用した国産ウェットフードブランド

Paw's Green Deliはどんなブランド?

Paw's Green Deliは、ただのペットフードではない、大切な家族のためのおいしい「ごはん」を作るブランドです。

幸せ ペットフード

◆ブランドが出来たきっかけ

健康とおいしさを両立した「ごはん」を家族であり我が子の猫ちゃんわんちゃんに楽しんでもらいたい、というスタッフ自身の願いも込められ作られたのがPaw’s Green Deliです。

愛玩動物の域を超えてすっかり「家族」になった猫ちゃんわんちゃん、一緒に暮らしている中で同じようにおいしいものを食べて幸せを共有したいと思う時がありませんか?

大切な家族なのに自分たち(人間)だけおいしいものを楽しんでいる時のちょこっとモヤモヤする気持ち・・・そんな気持ちを解消し、家族全員で一緒に幸せなごはんタイムを楽しめるように、いつ食べてもおいしい!幸せ!と思って貰えるごはんを作っています。

 

ペットフード 原材料 イメージ

◆なぜPaw’s Green Deliのごはんがおいしいの?

お魚商品製造のプロによる素材の選定と製造工程の徹底管理で、素材本来のおいしさを引き出し商品にしています。

当然、使用する素材は人間と同等(ヒューマングレード)のものを選び、質の悪い副産物などは一切使用しません。

また、同じお魚でも鮮度や産地でおいしさが違うと感じたことはありませんか?

私たちはおいしいお魚を見極め、仕入れから徹底して拘っているんです。

同時に、調理の工程もとても大切です。お魚の鮮度を維持するためには繊細な管理が必要であり、その繊細で重要な部分を自社スタッフできっちり管理するからこそ、自信を持って皆さんにお届けする事が出来ます。

 

◆添加物が心配?

Paw’s Green Deliのごはんは添加物無添加で安心して与えていただけます。

私たちの製造方法では素材本来のおいしさを引き出し真空パックするため、嗜好性を高める香料を添加する必要がありません。

健康に良いごはんだからこそ、長期間与えてもおいしく食べ続けて貰えることを実感していただけると思います。

ちなみに、食べ物にうるさいと言われる猫ちゃん、長期的には好みの味や香りよりも体に良いごはんを選ぶ傾向がある、という研究結果も出ています。

ずっとおいしく食べ続けてもらうためには、味と良質な素材(栄養素)の両立が猫ちゃんには特に大切なんですね。

 

おいしい ペットフード ウェットフード

◆Paw's Green Deliのグループ会社について

私たちのグループ会社は人のための食品を製造しています。

食品の中でも扱いが難しいと言われる「お魚商品の製造」が得意分野であり、そのノウハウを惜しみなく猫ちゃんわんちゃんのために使ったのがPaw's Green Deliなのです。

猫ちゃんわんちゃんの味の感じ方にはまだまだ解明されていない点も多い分、まずは私たちが本当においしいと思えるレベルのものを、皆さんの幸せのために追求していきます。

 

◆環境への取り組み

Paw's Green Deliは使用する全ての素材を国内で仕入れ、国内のキッチン(工場)で製造します。

全てを国内に拘ることで、海外からの輸入商品を扱う場合に比べて輸送時に排出されるCO2排出量の削減に貢献します。

また、国内の素材を使用することで、日本の大切な産業である漁業や畜産業への貢献をしたいと思っています。

環境に良いブランド

私たちがとことん拘ってごはんを作ること、それが猫ちゃんわんちゃんの幸せに繋がることは勿論、地球環境や社会にとって良い循環をもたらせるように、本当の意味で持続可能なブランドを目指していきます。

ブログに戻る