Paw'sのごはんのこだわりとは? - Paw's Green Deli

Paw'sのごはんのこだわりとは?

Paw’sのごはんのこだわり

 

◆日本国内で水揚げされた魚、国産ブランド鶏を使用

おいしいごはんを作るためには、素材の厳選がとても重要です。

私たちは人のための食品を作ってきたプロとして、長年にわたり積み上げてきた目利き力を使い、より良いお魚・より良い鶏を仕入れるところからこだわっています。

自分たちで直接確認して納得出来るもの意外は使用しない、人が食べてもおいしいと思える、そういう上質な素材のみを使って、猫ちゃんわんちゃんのごはんを作ります。

実際にPaw'sのごはんはスタッフが実際に食べてチェックも行うなど、私たち自身もおいしいと納得出来るものを猫ちゃんわんちゃんに向けて作っています。

 

◆国内のキッチン(工場)で製造

Paw’sでは主に、日本有数のお魚の水揚げ量を誇る焼津漁港で、たくさんの素材の中から良いお魚を厳選して仕入れます。

そのお魚の鮮度や品質をそのまま保つためにも、私たちのキッチンは静岡県の焼津市にあり、仕入れた素材をすぐに管理・調理出来る環境を整えています。

また、お魚素材でごはんを作る際には、鮮度の管理や食材の調理方法など、あらゆるポイントで繊細な管理が必要になります。

人のための食品を作ってきたからこそ、そして長年にわたり加工の技術を磨いてきたからこそ、素材のおいしさを引き出すための調理方法や食材の管理には自信があります。

いわゆる「写真で映える」ごはんではないかもしれませんが、「舌と身体が喜ぶごはん」を私たちは自信を持って皆さんにお届けします。

 

◆健康へのこだわり

猫ちゃんわんちゃんに1日でも長く健康に過ごして欲しい、そのために毎日のごはんで「おいしい」と「健康」が両立出来るものをPaw'sは考えました。

そしてたどり着いたのが「腸の健康」へのアプローチです。

腸は栄養吸収や免疫機能の働きを持つほか、第二の脳とも呼ばれ、感情をはじめ生き物のあらゆる機能を大きく司っていることが分かってきています。

そんな重要な役割を持つ腸の健康を維持するために、毎日の健康チェックとして観察のしやすい「うんち」の状態を、毎日のおいしいごはんでより良い状態に導くことを考えました。

そのため、Paw'sのごはんはオオバコ由来の食物繊維を始めとして、乳酸菌・オリゴ糖などを商品の目的に適した分量で配合しています。

ブログに戻る